>    投稿者:    投稿日:2017/02/14(火)07時36分37秒         

> > 今でもたまに、エロゲの美少女はブルマ履いてるのな
> > もうブルマなんて、現実の世界では見る機会はなくなったし、
> > あったとしてもAVや着エロやコスプレだけだ
> ブルマは至高の存在
> 現実の女が履いているかどうかは関係ない

パンツと比べてどこがいいと思うよ?

参考:2017/02/13(月)19時20分38秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/13(月)19時20分38秒         

> 今でもたまに、エロゲの美少女はブルマ履いてるのな
> もうブルマなんて、現実の世界では見る機会はなくなったし、
> あったとしてもAVや着エロやコスプレだけだ

ブルマは至高の存在
現実の女が履いているかどうかは関係ない

参考:2017/02/04(土)11時55分35秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/08(水)19時07分37秒         

> 今でもたまに、エロゲの美少女はブルマ履いてるのな
> もうブルマなんて、現実の世界では見る機会はなくなったし、
> あったとしてもAVや着エロやコスプレだけだ

エロゲは未来を先取りしているんだ

ブルマ廃止・ハーフパンツ採用
↓
ハーフパンツが新たに性的興味の対象として定着
↓
ハーフパンツを嫌がる女の子が増加
↓
ハーフパンツ廃止・ブルマ復活

参考:2017/02/04(土)11時55分35秒


  投稿者:    投稿日:2017/02/04(土)11時55分35秒      

今でもたまに、エロゲの美少女はブルマ履いてるのな
もうブルマなんて、現実の世界では見る機会はなくなったし、
あったとしてもAVや着エロやコスプレだけだ